wisarts

今日は恵比寿にあるヴォーカルスクール Wisarts を紹介します。

ヴォーカリストの村瀬由衣さんが主宰する学校です。

私もリズムの特別レッスンを2回やらせていただきました。教室から夜景が観えるので、すごく気持ちよかったですよ。

講師は女性の方が多く、明るく楽しい雰囲気の学校です。恵比寿駅から歩いてすぐなので、通うのにすごく便利ですよ!

http://www.wisarts.net/index.htmlLink
headr2c2

— posted by 7chord at 10:33 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

カメラマン 河島 彩さん

今日はカメラマンの河島彩さんを紹介します。

彼女は相棒のみきちゃんと一緒に”空花”(クウファ)という、カメラマンユニットを組んで活動していました。プリーマヴェーラ発足当時、彼女に宣材写真を撮ってもらったり、ライブと写真展のコラボを一緒にやったりと、色々手伝ってもらっいました。本当にありがたい恩人です。

写真の腕を上げ、最近色んなところで活躍しています。

写真展もよくやってますから、是非のぞいて見てください。

http://ayakawashima.net/Link

— posted by 7chord at 04:57 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

G Works

今日はスーパーギタリストの矢萩さんを紹介します。

八神純子、渡辺真知子、西城秀樹等のバンドのリーダーを務めて、現在もバリバリに活躍してるギタリストです。有名な音楽学校でもギターを教えてこられ、ギターの教則本も多数出版しています。私の著作 ”これで征服!ドラム演奏技法” も、矢萩さんが監修をしてくださり、大変お世話になりました。

矢萩さんが主宰しているギタースクール G Worksはレベルの高い学校で、うちの発表会でギターを弾いてくれている渡辺泰章君も、以前在籍していました。

ギターの腕を磨きたい方は、是非 G Works の門をたたいてください。

http://www.g-works.gr.jp/index.htmlLink
logo

— posted by 7chord at 01:25 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

森下さん

うちが品川にあるレストランTRIBECAのブッキングを担当している時に、音響のオペレーターとしてお願いしていた方です。森下さんは 故レイ・チャールズの日本ツアーのチーフオペレーターをやっていた、すごいキャリアがある人です。

彼がPAを担当すると、なんでもない空間がまるで魔法をかけたかの様に、息づいてきます。風貌も魔法使いっぽいですよ。

Webデザインの仕事もやられていて、弊社の以前のホームページは森下さんに作って頂いたものです。

パートナーのfusaeさんと一緒に、 Mory&fusae というユニットを組み、歌と語りのライブを全国で展開中です。初めて聴いたた時私は、不覚にも5分位大泣きしてしまいました。夫婦で、カップルで、親子で、是非一緒に観に行ってください。

http://amsr.biz/honobono/top.htmLink
rogo-bksun
森下さんのホームページ

— posted by 7chord at 08:58 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

テロメアクリエイト

今回は、テロメアクリエイトさんを紹介します。

tc08

http://www.telomeregroup.com/index.htmlLink

カメラマンであり、デザイナーであり、多彩な才能の持ち主の社長の高田さんと、かわいい奥さんのヴォーカルスクールが人気の会社です。私が起業したての頃、名刺の渡し方から電話の仕方等、何から何まで教えて頂き、ここの社長には本当にお世話になりました。

青山にある事務所には、いつ行っても若い人がいっぱい集まっていて、元気で楽しい場所です。

デザイン、写真、ヴォイストレーニング、CD制作等、何でもあるので、是非訪ねて行ってくださいね。

— posted by 7chord at 07:37 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0088 sec.
2017.11
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930