[ カテゴリー » スクール ]

第7回発表会

8月4日 吉祥寺の武蔵野公会堂で第7回発表会を開催しました。

10歳から30代の生徒まで合計11人が参加しました。途中 プリンセス・プリンス保育園の園児のパフォーマンスあり、ゲストのtakacyoのコーナーありで、すごく充実した発表会になりました。土砂降りの雨の中大勢の方に来ていただき、ありがとうございました。

当日の模様は武蔵野三鷹市民テレビの番組で放映されます。

1008694-2
生徒と園児の集合写真
高校の同窓生の佐藤さんが、素敵なお菓子をプレゼントしてくれました。

— posted by 7chord at 11:18 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

第6回発表会

第6回発表会を8月7日に開催しました。

今年も武蔵野公会堂(吉祥寺駅前)で開催できました。去年よりも上達した生徒たちの演奏に、本当に感動しました。お客さんも大勢来て下さり、とても有意義な発表会になりました。

最後の校長の演奏には、小4の女の子3人のダンサーが花を添えてくれました。ダンスも振り付けもしっかりしていて、素晴らしかったです!

1000002-2
今回の参加者とサポートのミュージシャン

— posted by 7chord at 08:24 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

第5回発表会 (武蔵野公会堂)

先日7月31日に開催した第5回発表会は、大成功で終えることができました。

合計17人の生徒が出演し、1年前とは別人の様に成長した演奏を披露してくれました。やっぱりホールは良いですね。のびのびとプレーできる!

お客さんも横浜や埼玉など、遠い所からもたくさん来てくださいました。皆さん暑い中本当にありがとうございました。

ケイコとマナブの取材の方が来て下さり、11月号の特集ページで発表会のもようと、生徒の藤原望ちゃんが紹介される予定です。

1000026-2
彼女はタイコの達人?なんです。

350人収容の小さいホールですが、我々にとっては大満足の素晴らしいホールでした。

1000028-2
発表会終了後の集合写真です。

— posted by 7chord at 10:58 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

ガッツソウル カンパニーさん

ガッツソウル カンパニーという、イベントの代行をされている会社を紹介します。

    http://www.gsoulc.com/Link

以下 ガッツソウル カンパニーさんからの情報です。

ママや親子を対象にした音楽やヨガのイベントを開催しております。併せて、東京都内で頑張っているママサークルさんや親子を対象にした教室・スクールの応援をしております。

【今後のイベントの予定】

2010.08.22 清塚信也さんによる子供のための”クラッシックコンサート”(毎日新聞後援、協賛企業多数)のだめカンタービレ・龍馬伝の演奏で有名なピアニスト清塚信也さんによる子供のためのクラシックコンサートを開催!  

2010.10.04人気ママモデル中林美和さんをゲストに迎えて親子ヨガを開催!

2010.12.18中島啓江さんをゲストに子供も参加できるクリスマスコンサートを開催!(毎日新聞後援、協賛企業多数)

— posted by 7chord at 02:24 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

第5回発表会開催

7月31日 武蔵野公会堂(吉祥寺丸井横)で、フォルツァ ミュージックスクール第5回発表会を開催します。13:45開場  13:55開演  16:15終了予定

1007607-2
昨年の発表会出演者

開校14年目で、やっとホールで開催出来ることになりました。

JR、井の頭線の吉祥寺駅から徒歩で3分くらいで、とても便利の良い会場です。

入場料¥500ですが、抽選で5組10名の方に招待券を差し上げます!TOPページの右上にある、お問い合わせからメールで応募してください。

近くには有名な漫画家の先生の家もあります。

Image041
カラフルできれいな良い家です!

是非観に来てくださいね。

map
公会堂の地図

— posted by 7chord at 06:11 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0109 sec.
2017.9
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930