NEW YORK 旅行記(6)

久しぶりにN,Yのことを書きます。

N,Yの4日目

昨日スーパーで買ったパンとチーズとオリーブで朝ごはんをすませ、セントラルパークを散歩し、ジョンレノンの住んでいた”ダコタ ハウス”を観に行き、

thumbnailthedakora001v

地下鉄に乗ってハーレムに行きました。

日曜日の2日目のミサに参加し、ゴスペルを体感しました!

IMGP1115

昔ジェームス ブラウンが歌っていた教会だそうです。ゆるーい感じで始まるんですが、後半にはメチャメチャ盛り上がるんですよ!すごく良い体験をしました!感激です!憧れのアポロシアターの前も通りました。
IMGP1122

その後はチャイナタウンでお昼を食べて、ソーホーを散歩しました。街並みがかっこいい!

夜は憧れのヴィレッジ ヴァンガードに行って、話題のSaxプレーヤー”クリス ポッター”のライブを観て、感動しました。それにしてもお客のレベルが高い!

ライブが終わってから、偶然に長年日本でお世話になっているドラマーの、岡田佳大氏にばったりと会い、びっくりしました。

IMGP1124

あっという間の一日で、濃い体験をしました。

— posted by 7chord at 07:32 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0089 sec.
2010.10
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
1718192021 2223
24 252627282930
31